キジ猫は病院2009年04月04日 22時18分35秒

昨日保護したちろの姉弟(兄妹)のキジ猫を病院に連れて行きました
病院ではまったく暴れたり騒いだりすることもなく ただ固まっていたいましたね

ちろと同様に血液検査と便検査、避妊手術をお願いして預けてきました
病気にかかっていなければいいんですがね
引き取りは明日の夕方頃の予定です

それから、ちろにお古の首輪を付けました
かみさんが相手をすると割と素直なんですよ

・・・

最近は2階にいることが多いチーたちですが
久しぶりにこんなものが見られましたよ

名物「5猫団子」

そろそろ猫団子のシーズンが終わりに近づいているような気がします
ちろやキジ猫が猫団子に混ざれるといいなあ

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年04月04日 22時34分41秒

キジ猫さんもいよいよ明日、
おウチに帰ってこられるんですね♪
病気になってませんように~!(念)

でっかいねこ団子!やっぱり見応えあります~!(笑)
いつか、この真中に混ざってみたい・・・
私の野望です。(笑)

_ hana ― 2009年04月04日 22時58分10秒

キジ猫さん、病院でおとなしく検査されたのですね。
初めての経験ずくしでコワかったのかもだけど、診ていただいて
良かったです。どうか病気になっていませんように…
羨ましい限りの猫団子、ホント名物ですね〜(´▽`)
温かそうだなぁ^^ まだ寒の戻りもあるし、見れると思いますヨ〜

_ とっちー ― 2009年04月05日 13時37分56秒

キジ猫さん、何事もなく検査が済みますように。
デッカイ猫団子もそろそろ見納めですね~^^

_ 梅こぶ茶 ― 2009年04月05日 22時27分53秒

うわ~☆
いつ見ても圧巻ですね~☆猫団子♪
季節的にそろそろ見れなくなるんですね~。
ザンネン。。
ちーちーさんのかみさん、ずばらしい猫使いですね☆
うらやましぃ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/04/04/4226788/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。