寝姿いろいろ2009年04月14日 23時00分22秒

千葉県地方は雨が降ってます
なんとなくにゃんずも寒そうですが


たぶん兄弟で一番の甘えんぼのカヲル
なんでしょうか、この顔は
アスカの顔が頼もしく見えるぞ(笑)


トウジが寝てるのはぬいぐるみの上
ぬいぐるみがネットの中に入ってるんですが
なぜか、トウジはぬいぐるみに埋もれるのが好きみたい


気が付けばアスカも寝ちゃいましたね

なんとも平和だなあ(笑)

【今日のおまけ】

初公開 チロの寝顔
やや粗くなってしまいましたが
灯りを点けると起きそうだったのでね


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ