一見すると2009年04月11日 21時59分51秒

いい天気で暖かい(というよりは暑い)一日
久しぶりに車を洗いましたよ

そんな、天気の日にまどろんでいるのはトウジ

一見すると、なんも変哲もない写真なんですが
実はものすごい違和感があるんですよ
わかりますか?












わかったら、なかなかトウジ通ですよ(笑)








正解は、これ↓

実は見えていたのはトウジのではなくて、アスカの前足
アスカはすぐ傍にいたのに、布団カバーに隠れて見えなかったんですよ
トウジの前足は真っ白ではなくてこげ茶色なので違和感があったんですね

・・・

明日はチロ2回目のワクチン接種の日です
さてさて、おとなしく診療できますかねぇ・・・
※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ