乳腺腫瘍の再発2016年10月23日 17時43分58秒

3ヶ月前、気になっていたポチッとしたものは、腫瘍であることが分かりました。
残念ながら、再発してしまいました。

ポチッとしたものが大きくなってきたこと、他にも見つかったことから、2回目の手術をしました。
前回ほどではないものの胸からお腹にかけて皮膚の部分を除去しました。

手術当日は、病院の方にシャーシャー言うほど元気だったようですが、
翌日は朝のご飯を戻すなど、体調が悪くなったため、4日入院し、昨日引き取ってきました。

術後の傷の部分をあまり気にすることがないことから、包帯などの処置をせず、
気になっているようならばエリサベスを付けることになっています。

退院してから1日が過ぎましたが、傷を気にする様子はないものの、やや食欲が落ちているようです。
元々、さほど食べる子ではないのですが、気になるところです。

これで終わりであればよいのですが、心配は尽きません。


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※写真をクリックすると大きい表示になります。(実験中)
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ 梅こぶ茶 ― 2016年10月27日 00時35分53秒

こんにちは。お久しぶりです。
とても久しぶりに訪問しました。
パソコンが使えないとお気に入りの方々のリンクがわからずじまいでした。
コメントありがとうございます。
にょたろーが穏やかに過ごしてくれたら嬉しいなと思っています。
シンちゃんが今大変なんですね。
再発しないことを祈るばかりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2016/10/23/8234543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。