チロもカワイイポーズ2009年04月29日 21時30分41秒

チロをケージから出して外に慣れさせる訓練中


うちではおなじみのカワイイのポーズ


でも、しっぽのあたりに緊張感が漂っています


チロの肉球
見た感じでは全部がピンク色してます
茶トラ猫ってこんな感じなんでしょうか


抱っこされている間はおとなしくしています
むずがるようなしぐさは見られませんよ

先日のこと、チロを外に出しているときにケージのドアを開けっ放しにしておいたんですが
ユキが少しの間ケージから出てきたんですよ
何かで誘ったわけでもないのに
ただ、すぐに中に戻ってしまいましたが

【今日のおまけ】
イスの上で寝ているカヲル

赤い柄の座布団の上にいるとなぜか置物のように見える
しかも体の半分が顔に見えるし


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ