チロ 2回目のワクチン接種2009年04月12日 21時55分07秒

今日はチロの2回目のワクチン接種

診察室では看護士さんの手を振り切って
部屋中をかけずり回る一幕もありましたが(^_^;)
無事に接種は完了です
体重は2.9Kg
レイが生後6ヶ月でその位だったので
チロたちもそれくらいかもしれませんね

・・・

ユキが保護されてから1週間が経ち
リビングの模様替えに合わせてケージを窓際に移動しました
今までは落ち着かせる意味でリビングの日陰にケージを置いてありましたが
チロたちが環境に慣れてきたことと
チーたちにもなれさせることも意図しています


3段ケージの一番上で大半を過ごしているユキ
あまり下の方には降りてこないようです


2段目にいたチロ
最近の豹変ぶり(甘えっぷり)には驚きです


見ているとチロもユキも一番上にいることが多いようです
だいたいはユキがチロの後ろに隠れています
やっぱり、兄妹なんでしょうかね?


トレーは2匹ではやや手狭なんですが
今のところはなんとかなってるみたい

2匹がもっと成長したらケージ自体が手狭になりそう
その前に出してあげたいんですが・・・

それには、まだかかりそうです

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ