膝の上にいたいの~2009年04月26日 21時33分09秒

ルーが膝の上にきたのですが


膝の上でグルーミング開始


たまにじっと顔を見上げることも


そこでナデナデしてあげるとゴロゴロ言い始めます


見上げているのに気が付かないと「にゃ~」って抗議するんです
で、ルーの顔を見つめるとまたゴロゴロ


はい おやすみなさい・・・
こうなるとしばらく動けませんね

【今日のおまけ】

ふたりして なぜか手が出る(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ