チロの路上教習(笑)2009年04月16日 22時53分57秒

今日はチロのケージの外教習(路上教習(笑))

チロはユキよりは積極的
と言うよりは、すき間に逃げたがる・・・


とりあえず、辺りをキョロキョロ


タワーに乗りたい?


初めてのタワーにおっかなびっくり
まだ、無理かな


すき間にすかさず逃げ込もうとするし


「なにやら、背中に視線を感じる・・・」


シンが見てました(笑)
でもすぐに逃げちゃいました


誰かいたけど・・・


誰だったのかなあ?


チロもおつかれさまの膝の上
なんか顔が違う(笑)


最近、トウジ以外はケージに近づくようになってきました
トウジだけは2階から降りてこないんですよ


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ