「ちろ」を引き取りに2009年03月29日 22時06分27秒

本日、保護した茶トラ子猫を病院から引き取ってきました

届いたケージの組み立て、設置場所の確保とトイレの準備
結局、結構な時間がかかってしまいました

今は環境に慣れさせるためと、チーたちのストレスにならないように
接触させないようにしています
しばらくはこの状態で様子を見ることにします

さて、名前はおばあちゃんに付けてもらうことにしました
名前は「ちろ」ちゃんです
子供の頃に飼っていた猫の名前だったんだとか

今、盛大に啼いておりますが慣れてもらうまでは仕方がありませんね

・・・

そんな訳で今日は写真を撮ることができなかったので
先日のいい天気の日から


木漏れ日とチー


なんとものんびりとしてますね
目やにがついているのはご愛敬ということで(苦笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年03月29日 23時02分00秒

いよいよですね♪(喜)
ちろちゃん、かわいいお名前です♪(愛)
少しずつ慣れて、みんなとも
仲良くなれるといいなぁ♪

レフティさん、ひなたぼっこでまったりですね♪(愛)

_ hana ― 2009年03月29日 23時21分56秒

まぁ、過去記事も読みました!
そう言うことになってたんですね〜^^
ちろちゃん、みんなと慣れて仲良くなれるといいですね
保護して育てる…とっても大変でしょうが応援しています!

_ とっちー ― 2009年03月30日 16時47分33秒

連日応援だけのごあいさつですいません(ノ_・。)
明日からゆっくり遊びにきますねー☆☆

_ チグラーシャ ― 2009年03月30日 18時12分06秒

保護作戦開始ですね~!
健太が来た頃も夜泣きが4ヶ月続きました~
今では一番おねぼうさんですが。。。;^^
ちろちゃんも、チーパパさんの様におウチで
くつろぐ日が早くくるといいですね(*^^*)

_ 梅こぶ茶 ― 2009年03月30日 19時14分54秒

「ちろ」ちゃんですか☆
はやくみんなと慣れるといいですね☆
レフティパパ、とっても気持ちよさそうに日向ぼっこですね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/03/29/4212841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。