気にはなるみたい2009年03月31日 23時15分48秒

少しは落ち着いたのか啼く頻度が少なかった「ちろ」
でも、ケージをのぞくとシャーって言われます(苦笑)
まあ、まだ3日目ですからね

私が仕事から帰ってきたので2階から降りてきたルー

やはり気になるのか、ちろのいるケージの周りをうろうろしていました
でも、ちろが啼くとささっと逃げてしまう(^_^;)


さっきまで1階にいたチーは、気が付けば2階にいました
1階にいるときはなんとなく、腰が落ちた歩き方になっているチーなのです


トウジの顔が半分だけになってしまった(笑)


チーたちは1階に「ちろ」しかいない状況だと降りてこないらしい
1階に誰かいるといいみたいですよ

ちろの写真はもう少し慣れてから撮るつもりです

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ