ルーで試し撮り2009年03月03日 23時34分33秒

今日は「将棋界の一番長い日」なので、BSの中継を見ながら書き込みしてます

先日買った、ドコモ携帯のSH-04A
結構使いやすくて気に入っています
カメラは画素数が上がっているので、試し撮りしてみました


とりあえず何も設定せずに撮ったらやや暗め

前に使っていたF904はライトがなかったのですが
この機種にはあるので点けてみたら


あらら、白くなってしまいました

じゃ、ちょっとライトを指で隠してみましょう


いい感じになりました
ちょっと目が光ってしまいましたけどね

この携帯電話のカメラには笑顔モードがあるのですが
ちゃんと猫の顔も判別してました

たいしたもんだにゃ~(笑)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ