まったりとした1日は2009年03月08日 22時46分41秒

昨日の「ひつじの執事」の言うとおり、天気が悪い一日でした

いつものことながら(?)、テーマは決めずににゃんずの様子を書いてみます


アスカ、ルー、カヲルで猫団子
アスカの体がどっちに向いているのか、わかりにくいですね


誰かが水飲み中
この後ろ姿で誰か分かったらすごいです


正解は・・・

カヲルでした
思いっきり伸びしてますね


水飲み後にお母さんに抱っこされているカヲル
正面から見ると、少し困った顔をしてました


なにやら考え事をしている様子のレイ
果たして何を考えていたんでしょうか?


カヲルに代わって抱っこされているトウジ
逃げようとしているところです

【今日のおまけ】

箱の中で並んで座るとトウジとルー
こうしてみると、口元の感じがそっくりですね


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ