ちろ 2日目2009年03月30日 22時55分19秒

昨晩、ずっと啼いていた「ちろ」
日中はさすがに泣き疲れたのか、ずっと寝ていたらしい

でも、ごはんは食べるし、おしっこもトイレでしていますよ

夜中盛大に啼いていたせいか、チーたちはリビングに降りてきません
今日はずっと2階で過ごしていたようです


ベッドの上でアスカが寝てます
側にいるのはレイ

だけではなくて

シンもいました


こんな感じで1日過ごしていたみたいです


おばあちゃん部屋のルー


トウジは寝ちゃってます
少しだけ牙が見えてますね


トウジの側にはカヲルが
視線の先にはおばあちゃんがいます

まだ2日目ですから、ちろもチーたちも警戒しています
さてさて、ゆっくりと慣れさせていきましょう

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ