日光浴だにゃ~2009年03月07日 23時07分32秒

雨だの雪だのと天気が悪い日が続いていましたが、今日はいい天気でした

こんな日は日光浴に限るとばかりに窓際へ

アスカはただいま日光浴中


明るいと白い毛は写りにくいですね
しかも逆光だし、ストロボは使えないし(笑)
でも、瞳は最小だから、結構明るいんですよ


横顔はチーによく似てますね
何か見つけたのかな?

そういえば、アスカの後ろに似たような柄が?


実は向こう側でルーも日光浴してました
先頭の写真からちょっとだけ写っていたんですが気づきましたでしょうか?

この天気も1日限り、明日はまた天気が悪いらしい
携帯電話の「ひつじの執事」が言っておりました
※「ひつじの執事」はNTTドコモのサービス「iコンシェル」のこと

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ