遊んでくれよ~2009年03月15日 14時24分30秒

3月末に向けて仕事も佳境に入ってきました
おかげさまで、更新はおろかブログ訪問もできない状況になっております

さて、昨日は雨と強風でしたが、今日は穏やかな天気に
そんな午前中は吹き抜けの窓から日差しが差し込むのですが

日だまりにカヲルを発見


カヲルもこちらに気が付いたようで


お?


おーっ!


こっちにゴロン


あっちにゴロン


カヲル:「遊んでくれよう」


そういえば来週は彼岸の入りですね
墓参りの日程も決めないとね


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ