レフティくんの誕生日2009年03月01日 22時25分52秒

今日は、チーから重大発表があります
では、チーくんどうぞ


はい、めでたく7才になりました

ということでは、今日はお祝いです
プレゼントはマグロの赤身、チーの大好物です


さっそくプレゼントにありついております


一心不乱食べているチーの周りにはニャラリー、いやギャラリーが
でも、今日はチーが主役なので、食べ終わるまではお預けです


なんとも言えない距離感ですね(笑)
ちゃんと食べ終わるのを待っています


チーが食べ終わったので、残りはみんなにおすそ分けしました


がっつき組のみなさん(笑)
でも、ルーはあまり魚介類は好きではないのです

では、トウジから一言どうぞ



早いもので、チーがうちに来てから8年目になろうとしています
(うちに来たのは、2002年の5月)
去年は病気らしい病気もありませんでした(結膜炎騒動はありましたが)
体重も肥満気味の子が多い中で、標準を維持しています

今年も元気で甘えてきて欲しいものです

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年03月01日 22時39分51秒

おおお!レフティさん、お誕生日でしたか!!(喜)
おめでとうございます!!(祝)
7歳で、しかもマグロがお好きって、
なんだかとっても親近感♪(喜)

うしろで寝ちゃってるお父さん、いい味出してるなぁ♪(大喜)
元気が一番♪またかわいい姿をたくさん見せてくださいね♪

_ hana ― 2009年03月01日 23時56分00秒

チーさん、お誕生日おめでとう〜〜^^
わぁ今日中に間に合って良かったぁ〜♪
マグロを美味しそうに食べてますネ♪みんなちゃんと待っててえら〜い^^
美味しかったので満足してお休みしてしまったのですね^^
7歳、まだまだお若いです。これからも元気でこどもたちやルーちゃんと仲良く暮らせますように!

_ チグラーシャ ― 2009年03月02日 00時40分51秒

祝7歳~☆!レフティーパパ~^^
マグロづくしでお祝いなんて、猫冥利につきますね(嬉)チーさんは、ウチのRiokoと同い年なんですね。
実は、柄が違えど顔つきがとっても似ていて
前からとても親近感がありました^^
Riokoろルーナンにもし子供がいたら、
こんな家族だったのかなぁと
いつも微笑ましくブログ見させていただいています☆

_ とっちー ― 2009年03月02日 08時38分39秒

レフティくん、お誕生日おめでとうございまーす☆☆
まぐろパーティ、とっても美味しそうに食べていますねー♪
これからも家族みんなで仲良く元気に過ごしてほしいですね^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/03/01/4146932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。