チーの「遊んでよ」2008年10月29日 00時07分32秒

今日のチーはなぜかお父さんとお母さんの間を行ったり来たり
イスはバリバリしたり、足下をうろうろしたり
かまってもらいたくてしょうがない様子



チー:「遊んでよ~」

そんな顔されたらしょうがない、遊びましょ
と言うことで、ジャラシなどは使わずに遊んでみました



なにやら興味津々で見上げておりますが、その視線の先には?



お父さんの手(笑)
この後どうなるとかというと・・・



額の上に手(笑)
こんなことでも喜ぶから面白い
頭以外にも胴体やら手やらをタッチしまくります
ケン◎ロウの「アタタ」のノリでいってます(笑)



こんなことをしていると、チーの目つきが変わります
この目の時は要注意
飛びかかって噛みに来るんですよ
チーは、興奮すると噛むクセがあるんで、気を付けないとかっぷりやられます



チー:「もっと遊んでよ~」

で、2枚目に戻ります(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

これも猫団子かな?2008年10月29日 23時57分44秒

外がなんとなく寒く感じられると思っていたら、
帰りの最寄り駅では雨・・・・

傘を持っていなかったので、ダッシュで帰宅しましたが?



やっぱり寒かったんでしょうね
ベッドの上で4にゃんずが寄り添っておりました
(左から、チー、レイ、トウジ、シン)



これも猫団子というのでしょうか?
団子と言うよりは、なんかの観客席みたいです

1階に戻ってみれば・・・



こちらもやっぱり寒いのか、ルーのいる段ボール箱に入りたそうなアスカ
でも、例の塗り薬のニオイに勝てなかったのか断念
最近は、眉間にちょっとだけしか塗ってないんですけどね



アスカ:「たまにはお母さんの側にいたかったのに・・・」

そうだねぇ、あったかそうだしね
でも、もう少しガマンしなさい、アスカ

【今日のおまけ】


姉二人に挟まれて気持ちよさそうなトウジ
あったかいんだろうねぇ

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ