ガラス越しの遭遇2008年10月19日 23時54分21秒

隣のお庭ウォッチャーが集う窓は私のパソコンラックの側にあるのですが
なにやらにゃーにゃーと啼く声が・・・



あれま、ナインがいました
実は、窓と塀の距離はこんなに至近だったんです



茶トラ母さんもいたんですね



ナインも茶トラ母さんの後を追っていきました
茶トラ母さん好き好きのナインですからね

上の写真には隅の方に耳が写っていますよね?



レイとシンが窓のこちら側にいたのです
前にも書きましたが、この塀をナインや茶トラ母さん、その他のネコたちが通るので
窓越しにニアミスすることがあります
たまに、シャーシャー言い合ってることも・・・

【今日のおまけ】


お庭ウォッチャーのレイ
今、隣のお宅が工事中なので気になったのかも?

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ