1階から2階、そして1階2008年10月24日 23時54分54秒

仕事から帰って来て、食事して、さてにゃんずたちでも撮りますかねぇ



シンは、段ボールバリバリ
段ボールくずが生産されていきます
芸術って感じではありませんね



チーは食洗器の上からなにやら見下ろしていますが・・・



キッチンでおねだりしていたカヲルがお母さんに捕まってました・・・
足下でバリバリしすぎなんですよ

そのころ、2階では・・・



寝室のベッドでレイが大あくび(笑)
ずっと寝てたみたいです
なんとも大口広げてますねぇ



そのすぐ側で、アスカが熟睡中・・・
シャッター音にもぴくともしません



トウジは相変わらず、おばあちゃん部屋
おばあちゃんに甘えまくっているようですよ
左端に少しだけ写っているのがおばあちゃんです(笑)

再び、1階に戻ってみれば?



ルーは段ボール箱の中
ちゃんとクッション付きです(笑)

ルー、明日は病院だからね

お、珍しく全員の写真が揃いました(^_^;)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ