かさぶたが取れてきましたよ2008年10月27日 23時57分45秒

本日、ブログを書く少し前のルーの様子です



右目の上のかさぶたが取れてきていて、毛がうっすらながら生えてきています
左目の上はまだかさぶたが残っていて、左よりは遅れ気味です
毛が復活するといいんですが



おまけっぽいですが、お母さんに抱っこされてご機嫌なチー
こうしてもらえるまで、ずっと啼いてたんですよ
相変わらず甘えん坊なチーです

【今日のおまけ】


子にゃんず勢揃いです
え? シンがいないって?
いるでしょう、一番手前に背中だけ写ってますよ(笑)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ