塀でひなたぼっこ2008年10月16日 23時57分46秒

今朝はいい天気
窓際でシンがバタバタしているので何かと思えば?



すぐ側の塀でナインがひなたぼっこしてました



何とも気持ちよさそうに寝ています
この子は小柄なので、塀の上で寝そべっていても
はみ出しが少ないですね

だいぶなれて来たようで、近づく逃げてしまうのは相変わらすですが
逃げる距離が短くなってきたようです

それに、ご飯のおねだりがかなり激しくなってきました
一応、時間を決めていてみだりにはあげていませんが
おねだりの鳴き声がまたカワイイんですよ(笑)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ