心配が増えた・・・と思ったが2008年10月20日 23時49分20秒

いつものようにおばあちゃん部屋のトウジです



なんか目つきがへんです



どうも左目が開けづらそうです
また、誰かとやりあったのかな?

以前、トウジは目を腫らしたことがあるので心配です


と、ここまで書いているときに、2階からトウジが降りてきました
すると・・・



あれ? 何でもないみたい(?)
さっきのはいったい何だったんでしょうかねぇ
取り越し苦労ならいいんだけど~

【今日のおまけ】


捕まったついでに先日のルーのカワイイポーズをさせてみました
ルーとはまた違ったかわいさがありますね(親バカ)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ