冷蔵庫の上の箱2008年10月26日 23時54分13秒

最近、冷蔵庫の上にあるキッチンタオルのさらに上に段ボールがあります
これは、外ネコたちの寒さしのぎに作ったものなのですが、まだ外に出していません

こんなところに置いておくと・・・



トウジが入ってました
冷蔵庫の上はトウジのお気に入りスポットですから、ちょうどいいんでしょうね



次に見たときは、ルーが入ってました



トウジ:『その箱、ボクが入っていたのに・・・』
そんな、トウジを尻目にルーはお手々をペロペロ



すると、シンが登場
お母さんのいる位置を察知するのが早いです



そのまま、箱にイン!
ルーをペロペロしようとするので、強制退去させました



渋々、シンは箱の外へ
ルーは安心してくつろいでいました

今日、ルーにエリザペート(注;カラーのこと)をつけてみたのですが、
嫌がり方もさることながら、トイレにも行けない、水も飲めないという事態になり
あえなく、装着は中止になりました

塗り薬を傷口から避けるようにしたところ、こすりつける仕草をしなくなったので
これで様子を見ることにします

【今日のおまけ】


箱から見下ろしているトウジです
普通に撮るとこちらからは見上げたショットになりますので、
上の写真は手を伸ばして撮っています
だから、曲がったり、ずれたり、ぶれたりしてたいへんでした
このデジイチ(K100D)は重いんで、手がプルプルしてくるんですよね


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ