段ボールじゃないけど2008年10月12日 23時10分01秒

少し前の話になりますが、先週の休みで電気製品やらパソコン製品やらの箱を処分することにしました
段ボール箱は潰しおいてリサイクル回収日に出す予定 中身の梱包材の発泡スチロール類は可燃ゴミで出せるのですが、それまで室内に置いていたら・・・


シンが収まってました
大半が大きな梱包材なのですが、これは小さかったので
収まりが良かったみたい


すき間からしっぽが出ているのが、なぜかカワイイ(笑)


そして、しばらくすると・・・


チーが収まってました
正面からだと目が埋没してしまって見えませんね


チーの場合、正面から撮るとどうしても目が顔に目が埋没してしまいます
ストロボを焚けば赤目になるし
どうしても、横顔が多くなってしまいますね

ここのところルーの話が多くなっていて、いろいろ書きたい話はあっても
優先順位が低くなっています
なかなか難しいですね~

【ルーの様子】
傷口にかさぶたができはじめています
このため、かゆいらしく額を気にすることもしばしば
舐め魔対策は効果てきめんで舐められることがなくなりました
と言うよりも、シンがルーに近づかなくなっています
どうもニオイがするので近寄れないようです
ルーにとってはいいのですが、どこかシンがかわいそうです

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ