卒検への道 第2夜2009年05月18日 22時33分34秒

今日は「卒検への道 第2夜」(水曜どうでしょう風に(笑))



リビングを散策していたユキが勝手口にたどり着きました
つい一ヶ月半くらい前までは、このドアの向こう側でご飯を食べていたんですよね


さっそくいたずらしています


羽のおもちゃを見つけました


遊んでいるユキと物欲しそうに見るチロ
チロはすぐにケージに戻ってしまうんですよ


ユキ:「チロも遊ぶニャ」


ユキに呼ばれてチロも出てきました


そのままおもちゃに突進(笑)


チロとユキのしっぽはこんな感じで先がやや太くなっています
これは茶トラママの遺伝ですね


遊んでいるユキとチロをじっと見ていたルー

はたしてどんな思いで見ていたのでしょうか?

チロとユキの冒険は続きます
To be continued...


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年05月18日 22時59分44秒

おお!ユキさん、今日も積極的!!(喜)
チロさん、ちょっと腰が低くなってる??(笑)
でもおもちゃはやっぱり楽しいもんね~♪
おしっぽ、ポンポンみたいで
すげ~かわいい~!(愛)

ルディさん、熱い視線だ!!(笑)

_ hana ― 2009年05月18日 23時12分58秒

ユキちゃんはキジ系の子らしく活発ですね〜
チロちゃんはちょっとおっかなびっくりだけど、
ふたりで仲良く遊んでますネ〜
ふたりの尻尾、ウチのフリーに形が似てるなぁ^^
ルーちゃんはお母さんの気持ちで見つめちゃってるのかなぁ^^?

_ とっちー ― 2009年05月19日 07時00分58秒

尻尾、ふたりそっくりですねー!
ぽんぽんみたいで可愛いー♪
ルーちゃん、見守ってあげてるみたいですね~(〃∇〃)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/05/18/4311688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。