みんなで遊ぼう2009年05月23日 23時15分49秒

まだ及び腰のチロですが


キャットタワーの上段を征服しました


ユキは座布団でのんびりしています


さて、おもちゃで遊ぼうとしたんですが・・・


カヲちゃんと遊んでおりますと・・・


チロが乱入!


ひとつのおもちゃに夢中で近くにいることに気が付かないみたい(笑)
カヲルもシャーって言ってる場合じゃない


カヲル:「ボクが遊んでたのに~」


チーは遠巻きに見てるだけ


レイも見てるだけ
いつもならば絶対に乱入して横取りするのにね


カヲル:「これはボクのにゃ!」


ユキも遊んでますが、どこかカワイイ(笑)


箱に追いつめられてしまったカヲル

みんなで遊ぶにはまだまだかかりそうですね

【今日のおまけ】

お母さんの膝の上でおもちゃ独占状態



※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ