ユキ VS レイ2009年05月08日 22時57分56秒

ユキはいつもの路上教習中


ユキは激しい動きがないのでハーネスが無くても平気


こんな近くにレイがいました


おや? どうするのレイちゃん?

と思ったらユキに歩み寄り


ユキをガン見(笑)

この後、定番の「シャー」(爆)
でも、さほど強いシャーではなかったような気がします

【今日のおまけ】

先日、シンに教えてもらった水飲み場で初水飲み
(『ユキとみんにゃ』を見てね)

そうそう、ユキちゃん、(祝)初ゴロゴロ!

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ