カゴ ハコ ハコ2009年05月25日 23時18分59秒

先住にゃんずとのスキンシップのために
帰宅後にみんなの顔を見に2階へ


トウジを見つけましたが、ここは本棚の上
いつの頃からか、ここにカゴを置いています


チロたちはここには来ないので、安全地帯なんですよ
日頃、ゴロゴロ言わないトウジも、ここではゴロゴロ(笑)


今度は段ボールに入ったカヲルを発見


段ボールの中にはタオルやら座布団が入ってます
箱も大きめでゆったりとしてました


1階ではレンジの上の段ボールにレイ
ここの段ボールもいつの間にか定着してしまいました


レイのすまし顔


帰宅後聞いた話に寄れば、アスカがチロをクンクンしていたとのこと
怒るようなこともなかったらしい

これは進歩ですね


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ