チーの親兄弟は2009年05月28日 23時30分56秒

コメントの中でチーの親についてありましたので
今日はチーの小さい頃にスポットを当ててみましょう


抱っこされているチー(2002年5月19日)


上の写真と同時期に撮ったチーの家族
右の三毛猫がチーのお母さん、左の猫がお兄さんです
残念ながらお父さんは分かりません
父親かその前かはわかりませんが、ラグドールの血が入っていそうな気はします
チーと同時期に生まれた子は、チーとは違った柄だったらしいですが


お兄さんのアップ
まったくチーとは似てませんよね(笑)
妻実家で聞いたところ、既にお母さんもこのお兄さんも虹の橋を渡っているのだそうです
ナインもそうですが、外の世界は過酷です


これも2002年5月19日の撮影
この姿を見てとても野良猫とは思えませんでしたね


これも同じ日
この頃は目の周りの毛はこげ茶ではなかったんですね

気が付けば、チーももう7才です
でも、甘えっぷりは健在ですよ(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ