実家の4にゃんず2009年05月02日 22時44分18秒

今日は久しぶりにかみさんの実家へ
ここにも4匹のにゃんずがおります


ノルウェージャンフォレストキャットのフジコ
現在の最年少で2才くらい


これはシュンスケ
シュンスケは最年長で8才くらい
とても穏やかな性格でチーとルーの間を取り持った猫なんですよ


茶トラのマイケル
行くといつも隠れて出てこないんですが
今日は割と出てきてくれました


最後はコウタ
この子はマイケル以上に臆病でほとんど顔をみせないのですが
なぜか夕食時に顔を出しくれました
やはり刺身の力は偉大だなあ(笑)

マイケルとコウタの組み合わせ
チロとユキと似てますけど
血縁はないんですよ

【今日のおまけ】

見返りマイケル(笑)



※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ hana ― 2009年05月02日 23時25分23秒

奥様のご実家には4にゃんだったんですね〜!!
2にゃんかと勝手に思ってました^^;なぜだ?
みなにゃん、とっても可愛い子たちですね〜(´▽`)
フジコちゃんはノルでシュンスケくんも洋猫サンかなぁ?
マイケル君とコウタくんは、ホント、チロ・ユキちゃんに似てますネ〜^^
可愛いねこサンたちばかりで、会いに行くのが楽しみでしょうね〜^^

_ とろおば ― 2009年05月02日 23時26分59秒

おお!奥さんのご実家にも、
たくさんねこさんがいらっしゃるんですね~♪(喜)
いつもは隠れてる子が出てきてくれた時って
ほんとにうれしくなります♪(喜)

_ チグラーシャ ― 2009年05月03日 08時21分03秒

うわぁ~♪
奥さんのご実家も
可愛いCatワールドなんですね~(*^^*)
しかも、お洒落な猫ちゃん達がお出迎え!
みんな、猫好きな素敵なファミリーなんだぁ(喜)

_ とっちー ― 2009年05月03日 16時26分47秒

ご実家にもたくさんのネコさんがいるんですねー♪
みんにゃ、とっても可愛いー(o´艸`).o○

_ Chikaぽん ― 2009年05月03日 18時38分27秒

わっ!奥様の実家にもにゃんこがいっぱい!
しかも長毛ちゃんもいるぅぅ~~♪
臆病な子が顔を見せてくれると嬉しくなっちゃいますね!
我が家のライたんにも見習ってもらわなくっちゃ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/05/02/4283113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。