トウジくんと氷2006年07月25日 23時28分59秒

トウジくんは氷が大好きです
どうやら、氷の澄んだ音に興味があるようで、
水飲み場に氷をいっぱい入れると、その時の音で寄ってきます。
そして、水に浮いた氷をツンツンし始めるのです。

さて、氷をトウジくんの足下に置いてみましょう。


ちょいちょいとつついてみたりして~


氷が滑っていくと・・・


右手(右前足)が氷を追いかけて行きます。

(ちょっと氷が見づらいけど)

再び、ツンツンしています。


最後は、ペロペロっとしてました。


やはり夏は氷ですか? トウジくん?

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪