仲がいいのか?、悪いのか?2006年07月18日 23時01分06秒

レフティくんとルディちゃんの夫婦。

1日一回のレクリエーションは欠かせません。
だいたい、レフティくんがルディちゃんを追いかけ回すのですが、
ルディちゃんは本気で怒ることがあります。
さすがに、このときはやめさせているのですが、気が付けばまたやってる・・・。

と思えば、こんな感じで寄り添ってる。


でも、なんかよく見ると、ルーちゃん視線がそっぽだし・・・


つれないなぁ~って言いたげですけど、ちーちーさん?


ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪