今日も暑かったので2006年07月02日 19時12分58秒

今日は少し日差しも出ましたが、ほとんど曇りで時々雨がぱらついていました。
一時、かなり強風が吹き、気温もけっこう上がったようです。


カヲルくん、あくびが出るくらい暑いですか?
猫のあくびって豪快ですよね。

さて、それでもフローリングの床はひんやりしているようで、みんな床の上でくつろいでいます。
いつもは床の上に直接ではなく、必ず何かの上にしゃがんでいるのですが。

そんな中、ルディちゃんの格好が不思議だったので撮ってみました。

こういうのはなんて言うんでしょうかねぇ?

でも、お腹のお肉が・・・。


【ホームページ更新情報】
・『今月のにゃー写真』更新
・『にゃーのトピックス』に健康編『おしりが腫れる』を追加

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪