3歳の誕生日 おめでとう!2006年07月16日 21時04分31秒

レイちゃん、アスカくん、シンちゃん、トウジくん、カヲルくん

3歳の誕生日おめでとう!

幸い病気やけがもなく、無事に3歳になりました。
今日は、特別にお刺身をあげました。
ケーキは、好き嫌いがあるのでねぇ(爆)

生まれた時は100グラム程度だったのに、今では約4キロですから、
40倍になっているんですね。


この写真は、ホームページからの転載ですが、生後2週間の頃です。
だいたい500グラムでしょうか。

このころは、小さな足を動かしてトコトコと歩いていました。
うかつに歩くと踏んでしまいそうで、家の中をすり足で歩いていました。

さて、3歳を機に、生まれた頃を思い出して本家「ちーちーくらぶ」に
記事を追加しました。

よろしかったらどうぞ(笑)


【ホームページ更新情報】
・『にゃーのトピックス』に特別編『ルーの出産』を追加

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪