シュンです2009年08月24日 22時52分27秒

ねこおばばさんからご質問があったので
今日もその回答です

シュンはかみさんの実家にいるチンチラ(♂)です
実家にも一時期7匹くらいのネコがいましたが
今は代替わりして4匹のネコがおります

シュンはその中でも最年長(8歳)になります

性格は穏やかで怒ったところは見た事がありません


サマーカットをしていないシュン
うちのにゃんずと違ってフワフワしてます

シュンの他にはフジコマイケルコウタがいます
かみさん実家にはたまにしか行けないので
その時ぐらいしかシュンたちは登場しないんですよ

よかったらこちらの記事をどうぞ↓
「実家の4にゃんず」(2009.05.02)


【今日のおまけ】

パソコンラックの天板で寝るアスカとレイ
なんでこんな状態なんでしょうか?


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年08月25日 07時53分51秒

シュンさん、ほんと見るからに
やさしそうです~♪(愛)
モフモフのふわふわ、なでなでしたら
気持ちよさそうですね~♪

はっ!アスカくん、カニバサミだ!!(笑)
それでも気にせずスヤスヤのレイさん・・・
このお写真、かなりスキです!!(笑)

_ とっちー ― 2009年08月25日 08時25分28秒

奥様のご実家もたくさんのねこちゃんと暮してるんですねー♪
たまにしか会えないと、愛おしさもひとしおでしょうね^^
ふわふわシュンちゃん、とっても優しそうな表情ですねー( ´艸`)ウフフ♪

_ Chikaぽん ― 2009年08月25日 19時00分29秒

奥様のご実家も大家族なのですね~♪
シュン君、おだやかなニャンコちゃんなんですね!!
ペコリくんも年齢とともに、そういう穏やかな子になって欲しいものです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アスカちゃ~ん!何でカニバサミ?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

_ 梅こぶ茶 ― 2009年08月25日 20時59分30秒

えええ!?
わしゃわしゃしすぎてもですか!?
ステキです~☆
実家も多くの猫ちゃん達が暮らしてるんですね。
ステキです☆☆
アスカ君、足足♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/08/24/4534930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。