寝姿いろいろ2009年08月09日 21時50分00秒

割と天気の良かった午前中


いつものパソコンラックの上のアスカ


ルーはプリンタの上
アスカと同じポーズだと思って撮ろうとしたら
ポーズが変わっちゃった(笑)


シンは寝室
ここは夏場はかなり暑いんですよ(苦笑)


カヲルはおばあちゃん部屋の隅っこ
ここも最近のお気に入りですね


トウジは今日もトイレ前(笑)

でもね

トウジの足の先にあるのは冷え冷えマット
使ってもらおうと思って持ってきたけど
誰も使ってくれないんですよ(苦笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ