相変わらずがいっぱい2009年08月23日 22時38分14秒

朝方はなんとなく涼しさの感じられた今日
でも、昼間はけっこう暑かったかな

そんな昼下がり


こたつテーブルの下のルーシン

相変わらずシンはお母さんが好き好き
相変わらずこの親子はよく似てる
そして相変わらずこの2匹は目つきが悪い


さらに目つきが悪くなったようで(笑)

手前の毛玉ボール、振ると鈴の音がします
取れてしまった首輪の鈴が入っているようです
これで誘ったんですが目つきが・・・(汗)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年08月23日 22時52分09秒

うはははは!!!(笑)
いやいや!目つきが悪いのは
ウチも一緒ですよ~。(笑)
さらに私もド近眼なので目つきが悪い!(笑)

ルディさんとシンさん、おんにゃ同士で
内緒話の途中だったりして・・・。(笑)

_ 梅こぶ茶 ― 2009年08月23日 23時06分06秒

え?二人とも目つき悪いんですか?
昼間だからじゃなく?
誘ったときの表情がなんとも・・・笑
まぁ☆仲良ければよしよし☆☆

_ チグラーシャ ― 2009年08月23日 23時14分36秒

よかれと思って、鈴いりボールで誘ったのに・・・
ちーちーさんの痛い気持ち、お察しします。。;^^
しかし、ニャニが気に入らなかったんでしょうか?
私も、我が家のキャツらに
こんな疑問がわく毎日です~(泣)

_ とっちー ― 2009年08月24日 05時52分02秒

あはは(≧▽≦)
睨みが利いてますねー!!
ふたりともキリリとしていてカッコイイ~♪
鈴入り毛玉ボール、楽しそうなのになぁ( ´艸`)ムププ

_ ねこおばば ― 2009年08月24日 20時57分50秒

またまた、お久しぶりです。(;^◇^;)ゝ イヤァ

ルーちゃんとシンちゃん
2ニャン同じポーズでかわいいなぁ~
目つきが悪いだなんてぇ~(;^ω^A
う~ん…写真をとると、いつもまんまるのお目目に
とれるニャンと、いつも縦になってしまうニャンとが
いますよねぇ~(^ω^;)
ルーちゃんの毛玉ボールを見つめる目、おばばは好きだぁ~!

シュンちゃん!お初にお目にかかりましたぁ。
チーチー一家ではないので、普段は登場しないの?
ちーちーさん家は、チーチー一家とシュンちゃんの他にもニャンさんがいるのですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/08/23/4533362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。