6歳の誕生日2009年07月16日 22時56分05秒

レイ、アスカ、シン、トウジ、そしてカヲル

6歳の誕生日おめでとう

今年も無事にみんな誕生日を迎える事ができました

生まれたときから見てきていますが
みんな6歳ともなると以前とは様子も変わってきています

長女のレイ

シンとのケンカが絶えなかったのですが
最近はすっかりしなくなりました

長男のアスカ

以前は結構啼いていたような気がするんですけどね
あんまり啼きませんね

次女のシン

ルーにべったりだったシンも最近はそうでもなくなりました
でもお腹チュクチュクとペロリストは健在
トウジやカヲルを追いかけ回す事もないなあ

次男のトウジ

以前は毎日のようにカヲルと頂上対決していたんですけどね
まったくしなくなってしまいました
最近は気の小ささが目立つようになりました

三男のカヲル

最近はおばあちゃんへの甘えっぷりがスゴイです
昨日書いたように意外と神経が太かったんですね

全員に言える事ですが
年を経てだんだんと動きが穏やかになってきました
元気ですけど少し寂しいですね


とりあえず今日は平日なのでお誕生日のお祝いは後日(汗)
ちょっとだけ奮発しますかね(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ hana ― 2009年07月16日 23時22分06秒

みなさん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳、まだまだお若い^^
2にゃんの可愛い弟妹もできて、ますます賑やかに
まだまだ一緒に子供気分でいてほしいものですよね^^
この1年もみんにゃ健やかで楽しい6歳でありますように♪

_ とろおば ― 2009年07月16日 23時36分18秒

みにゃさん、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます~!!(祝)

それぞれ穏やかながらも、個性が
さらに際立って、ますます楽しくなりそうですね♪(むふふ)
今日はおいしいもの、たくさん
食べたのかな~♪

_ とっちー ― 2009年07月17日 06時28分20秒

みニャさん、お誕生日おめでとうございまーす☆☆
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
同じく育った兄弟でも個性それぞれで毎日とっても楽しそう~♪
昨日はごちそうを食べたのかなー♪(*´艸`)+.゚*・゚

_ Chikaぽん ― 2009年07月17日 19時18分00秒

お誕生日おめでとうございます!!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
生まれた時から兄弟ずーっと一緒♪
パパとママとも一緒♪中々無いですよ!(⌒^⌒)b うん
個性的な面々も、年を経て落ち着いてきましたか。
嬉しいような寂しいような・・・分かりますよ~。
人間よりも早く年を取ってしまう猫さんだけど、出来る限り元気で長生きしてくれますように!

_ チグラーシャ ― 2009年07月18日 08時20分06秒

コメント、おそくなりましたぁ;^^。。。が、
みにゃさん、お誕生日おめでとう☆!
ちーちーさんのみんなへのコメントが、
心にしみます~
少しずつ。。。ニャンズも大人(おとにゃ)に
なっているんですね(笑)
これからもにぎやかなちーちー家、
応援しています!☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/07/16/4438218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。