トウジの悪癖2009年07月14日 22時53分56秒

トウジの困った悪癖
それはビニールを食べてしまうこと

先日のこと吐き戻したビニール片の周りの
が混じった胃液が・・・

ちょっと前にゴミ箱を漁っていたので
その時に食べたのかも知れません

そこで病院に連れて行く事に


キャリーの中のトウジ
やたら切なそうに啼いておりました

診察室で待っていると診察を終えたネコちゃんがそばに来ました
そのネコが何かを訴えるように啼いていたんですが
トウジも相づちのように鳴き出す始末(汗)

診察の結果
胃に残っているものはなく
おそらく吐いたときに食道かのどを傷つけたらしいとのこと
のどと食道を保護するための飲み薬をいただきました

帰宅する車の中でも切なく啼いていたトウジ
どれだけヘタレなんですかねぇ(笑)

帰宅後の玄関

ルーとシンが心配そうにお出迎えしてくれました
本当にルーは
いいお母さんだなあ


心配だったのかレイも2階から降りてきました


飲み薬を(無理矢理)飲まされたトウジ

その後、吐き戻す様子はなく
特に問題はありません

それにしてもビニールはもっと厳重にしないといけませんね

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ