マイペースなカヲル2009年07月15日 23時05分53秒

チロとユキが仲間になって早3ヶ月
避けようとするもの(トウジ)
過剰に反応しているもの(レイ、アスカ、シン)
さまざまですが

割と自分のペースを守っているのが↓

今日もおばあちゃん部屋に入り浸りの生活(笑)


チロとユキがそばに来てもまったく気にしない


自分から近づいていくこともあまりありませんが
近づかれても平気みたいです
それに お尻クンクンされても気にしない(笑)


パパ(レフティ)のおおらかさはカヲルに引き継がれたようです


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ