落ち着きたかったんだけどにゃ~2009年07月05日 21時59分54秒

雨は降らなかったけど終日の曇り
おばあちゃん部屋にはいつものメンツが集合しておりました


レフティ:『息子たちはおばあちゃんの部屋がスキだなあ』


トウジ:『やっぱりおばあちゃんの部屋が落ち着くニャ~』


カヲル:『おばあちゃんのそばがいいんだにゃ~』


乱入シンちゃん
あいさつ代わりにカヲルをペロペロしたんですが
なぜかカヲルが怒り出しました


カヲル:『シン姉ちゃんはしつこいですにゃ』


シン:『姉が弟をペロペロして何がいけないの?』

いいんだけど本当にしつこいからね~

ま おばあちゃん部屋は今日も平和です(汗)

・・・

今日はかみさんのお友達のノートPC購入にお手伝いをしてきました
デスクトップPCの代わりと持ち運びの両方を考慮すると
大きすぎず小さすぎずというところがポイントになりました
(価格は各種割引を駆使することに)
お友達はお気に入りの1台を見つけて無事に購入しましたが
お手伝いでも並んでいるPCを見るのは楽しいデスね(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ