私じゃないから2009年07月07日 23時23分30秒



ネコ缶が入ったハコでくつろぐルー

実は


ハコ壊れていました~
でもルーが太っているから壊れたんじゃないですよ(汗)


ルディ:『壊したのはパパなのよ』

ルーとのレクリエーション中に勢い余って壊しちゃいました

・・・

写真でも分かりますが
ルーの左目の上のところがまた薄くなっています
よく見るとキズになっているんですよ

またもやペロリスト・シンの仕業です
ひどくならないうちにニオイ軟膏を塗っておかないと

※ニオイ軟膏はハッカ系のニオイがするので近づかなくなります
天然成分なので舐めても大丈夫なんですよ

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ hana ― 2009年07月07日 23時43分29秒

あはは、夫婦で箱争奪戦だったのですねっ^^
ホント、ルーちゃん瞼がちょっと赤いですね…
お薬で早く治りますように。お大事にー

_ とろおば ― 2009年07月07日 23時50分36秒

すみません~><
今日はポチだけで;;
またゆっくりお邪魔します~♪

_ とっちー ― 2009年07月08日 11時26分16秒

あはは!
壊しちゃったのはパパさんでしたかー( ´艸`)ムププ
あらら(/。\)
シンちゃん、またペロリストになっちゃったんだぁ~
お薬で早くよくなりますように!!

_ Chikaぽん ― 2009年07月08日 18時11分52秒

皆でいっぱい楽しんだんでしょうね。
最後はチーさんと夫婦争奪戦だったのか~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ルーちゃんのお目目痛々しいわぁ~・・・(〒_〒)ウウウ
シンちゃんは親愛の行動でペロリストしてるんだろうけど、
こうなっちゃうと、ちょっとかわいそうだものね~・・・

_ 梅こぶ茶 ― 2009年07月08日 22時04分37秒

うふふ♪大人気の箱さんなんですね~☆
あらら、こりゃ大変。。
早く治りますように。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/07/07/4418182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。