いろいろなくつろぎ方2008年07月28日 23時51分15秒

今日は健康診断。
朝っぱらから検診センターへ。会社行くより朝が早いぞ(笑)

結果は3週間後。

・・・

帰宅後のにゃんずの様子。



相変わらずお母さん好き好きのシン。
ルーのなんともいえない迷惑そうな顔が(笑)



父と息子は、いつもの場所で涼んでいます。
お、アスカが珍しい座り方してます。
こんな姿勢で座っていることはなかったんですが

さて、レイがいませんが?



パソコンラックの上で落ち着いてました。
エアコンの風がくるここは、夏場の人気スポットです。

レイの瞳がきれいです。
この写真だと緑っぽく見えますね。(でも、黄色がベース)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ