チー似? ルー似?2008年07月24日 00時10分21秒

昨日も書いたとおり、ほとんど動きがない、うちのにゃんずたち

そこで(?)、姉弟ならではのどっち似っていうのをやってみましょう。

まずは、レイ。


この子はルー似ですね。


次は、アスカ。


どう見ても、チー似。柄はルーだけど。


3番目はシン。


この子はどう見てもルー似。性格がきついところもそっくりです(笑)


4番目はトウジ。


トウジは、中間的な顔立ちですが、ややルー似でしょうか。
角度によってはチーに似てるときもありますけど。


最後はカヲルです。


この子はどっち似だろ。この写真だと口の辺りはルーのような気がしますけど。
全体的にはチーに似ているような気がするんですが。

すいません、なんかネタがなくて・・・


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

仲良くしたいだけなのに2008年07月24日 23時54分25秒

避妊後、甘え指数が5割り増し、いや10割り増しになってしまったシン。

そんなシンがお姉ちゃま(レイ)の側にやってきました。



レイを見つけると・・・・



あいさつ代わりのペロペロが始まります。



レイもお返しのペロペロ。



今度は、シンがペロペロ
レイちゃん、気持ちよさそうですね。


一見、仲の良い姉妹のようですが・・・



突然、レイが怒り出します。


それでも側に行きたいシンですが、レイがしっかりガードしてます



しまいには噛みつく始末・・・



ほどほどやめておけばいいんでしょうけど、相手が怒り出すのでず~っと続けるんです。
シンは特にレイのところに行くことが多いので、レイも最近辟易気味なんです。
だから、最近はずっとこんな調子です。
他の兄弟たちのところに行っても、シャーシャー言われてしまうし。

ただ仲良くしたいだけなのにね。
最近、ちょっとシンが不憫でなりません。

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ