日中のトウジは2008年07月10日 23時54分00秒

前にも書きましたが、トウジはおばあちゃんが大好き。
日中のトウジは、ずっとおばあちゃん部屋にいます。



イスの上でずっと寝ているそうです。
このイスからだとおばあちゃんが視界に入ります。



最初の頃は、ただのイスでしたが、最近はトウジが寝やすいようにと
タオルやらクッションやらが乗ってまして、人が座るものではなくなってしまいました(笑)

このイス以外にはおばあちゃんのベッドの上もお気に入りです。


【おまけ】



パソコンラック上でくつろぐアスカ。
この位置はエアコンの風が来て涼しいのです。

両手を揃えて頭を乗せた姿がカワイイ(笑)

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ