枕でうたた寝2008年07月07日 23時36分20秒

ベッドの枕の上で寝ているルーが寝ております。
おそらく、シンにつきまとわれて疲れてたんでしょう。

この枕、低反発タイプなのですが、ルーのお気に入り。
人が寝ていないときはルーが寝ています。
いや、人が寝ていても寝ています(笑)

起きないように静かにしていたのですが・・・

あらま、起きちゃいました。

けど?



手を挙げたまま・・・




疲れてきたかな(笑)



手を挙げたまま、数十秒。
しかも、体は完全に反転してるし。
ほんとに、猫の体は柔らかいですよね~



では、おやすみなさい・・・

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ