続々 『ふるさと便り』2008年07月04日 23時17分13秒

6月27日に届いた『ふるさと便り』。
この日はアスカから届いたものですが、まだまだいっぱい届いています。



チーからの『ふるさと便り』。
収まり加減がベストなようです。



次はカヲルからの『ふるさと便り』。
すっぽりと体が収まっていますが、狭そうだし、頭は完全に出てるし(笑)



つづいて、トウジからの『ふるさと便り』
こちらもすっぽりと収まっています。
なんか出られなくなりそうですけどね(笑)



最後はルーからの『ふるさと便り』
しっかり『追伸』が付いてますけど、ルーは迷惑そうですね

・・・

避妊手術してから1週間経ったシンですが、
姉弟たちへの甘えっぷりがひどくなってきました。
ともかくしつこいのです。
そのためにシャーシャー言われることも多くなってきました。
心配していたことが現実化しそうな感じです。

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ