レナ社長に感謝2009年02月03日 22時24分56秒

ついに結膜炎スパイラルに巻き込まれたトウジ


右目が涙目と目やにですごいのです
ただ、チーやシンと違って目薬の差し方を心得てきたせいか、なんとか点眼できています
これはカヲルもそうです



ルーにべったりシンちゃんです
スパイラルに巻き込まれずに済んでいるルーの目はこんな感じです
シンの目もきれいになりました
まだ、投薬は続いてますけどね

・・・

「女番社長レナ」ことレナ社長が永眠したそうです(猫パンチTV参照)

レナ社長を知ったのは、新聞の広告がきっかけでした
朝、新聞を読んでいて、目に入った「女番社長レナ」というタイトル
これはいったい何の本なのだろうと思い、客先に行く途中で本屋に寄りました
そして、気が付けばお買いあげしてました(笑)
レナ社長の猫とは思えぬ表情の豊かさに魅せられたのです

その後、猫パンチTVが始まり、
キリ番ヒットプレゼントには必ず応募(笑)

見事に200万、300万、400万、900万ヒット記念レナ社長名刺をゲットしました


他のプレゼントには目もくれず、ひたすら名刺に応募してましたね

それから、一昨年前に引退してURA EVOさん宅の3匹との悠々自適な隠居生活(?)
社長の神経の太さを見る思いでした(微笑)

そして今年に入り、急に体調が悪くなり、記事に一喜一憂することに・・・
一時的に回復したものの、今朝方に旅立ったそうです
URA EVOさん、まゆみさんたちに看取られて逝ったのでしょう

17才(推定)、十分に大往生です(もっと長生きして欲しかったですが)

今までたくさん楽しませてくれたレナ社長に感謝です

レナ社長のご冥福をお祈りします

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年02月03日 23時06分13秒

シンさん、なんだかすっかり良くなったように見えますね!(喜)
トウジくんもがんばって目薬して早くよくなろうね!

レナ社長の訃報、正直驚きました;;
ブログの方には最近お邪魔してなかったんですが、
本も持ってますし・・・;;
なんだかほんとに最近、つらい訃報が多くて・・・;;
「何めそめそしてんの?!」って怒られそうですが;

_ hana ― 2009年02月04日 00時17分02秒

シンちゃん、きれいになってますねー。
良かった良かった♪
あとはトウジくん、がんばって目薬ですね!

レナ社長…そうでしたか……
ブログはコメントはしたことはないのですが、以前はよく見させていただいておりました。
そうなんです、とろおばさまのおっしゃる通り、
最近訃報が多くて辛いです。
レナ社長のご冥福をお祈りいたします。

_ 梅こぶ茶 ― 2009年02月04日 21時07分11秒

ああ・・・トウジ君目がいたそう。
目薬頑張ってね。
シンちゃんおめめかわいい♪
最近、悲しい話が続きました。
ホントにつらいですね。

_ チグラーシャ ― 2009年02月07日 00時19分17秒

トウジくん、まだまだ腫れてますね・・・
目薬で、早く良くなってね!
ルーお母さんは、強し!ですね。
いい免疫をもっているんでしょうか?
ウチも、結膜炎はかかりやすい子と
かからない子といます。
 
一番寒さが厳しい季節。。。
季節の変わり目は、悲しい別れも多い季節
なのかもしれません。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/02/03/4098350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。