ついにトウジまで2009年02月03日 00時03分02秒

順調に(?)に帰りが遅くなっております

結膜炎スパイラル、ついにトウジも巻き込まれてしまいました
昨日の夜になって片目が涙目になっていることに気が付いたのです

などと言っていたら今日になってカヲルも涙目&目やに・・・
加湿器間に合わなかったかなあ

これで罹っていないのはルーだけになりました

チー、レイ、シンは回復傾向にあります
アスカは今のところ大丈夫みたい

まるで人間のインフルエンザのように最大のピークを迎えようとしています
(インフルエンザも今が最大のピークらしい・・・・)

なんとか、今週を乗り切らないと

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ 梅こぶ茶 ― 2009年02月03日 15時15分55秒

ありゃ~。。
とうとうルディママだけになっちゃいましたか。。
本当に人間のインフルエンザ並に猛威をふるってますね。
目薬さすだけでも大変そうです。
お仕事も忙しそうですね。
色々大変でしょうが頑張ってくださいね!!

_ hana ― 2009年02月03日 15時49分27秒

あらら、トウジくんも…
加湿器は補助的なものですが、いつも稼働していたら
ひどくならないと思います。
悪いウイルスを根絶やしに出来ますように
目薬も頑張ってくださいね。お大事に。

_ とろおば ― 2009年02月03日 20時04分08秒

ルディさん、すごいかも!
ここまでピークを迎えると、あとは終息を待つのみですよ!
加湿器も稼働中だし、きっとここを乗り越えれば
みんな揃ってスッキリなはず!
がんばってください!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/02/03/4096927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。