巣立ちと衝動買い(?)2009年02月21日 23時25分32秒

4日ぶりの更新になりました
平日の更新ができなくなってきましたし、ブログ巡りもおぼつかなくなってきました
(関連した話はまた後で)

先日、茶トラ母さん一家も巣立ちの時期が来たと書きましたが、
灰猫が巣立っていきました
現在残っているのは、茶トラとキジ猫


キジ猫が日向ぼっこしながら毛繕い中
大きくなったものです

窓からこっそり撮ろうとしてみましたが・・・

しっかりと気づかれていました
それと、手前の茶トラは男の子であることが判明しました

この子たちもそのうち巣立っていくんでしょうね

・・・

上にブログ巡りもおぼつかないということを書きましたが
本日、強力な武器を入手しました(大げさ)
待つこと数ヶ月、ついに最新携帯電話を購入しました

購入したのは、DOCOMO SH-04Aで、
昨日発売されたばかりの機種です
今までは、F904を使っていましたが、通信速度が遅いのでフルブラウザを使うとイライラしていました
しかし、今度の機種はハイスピード対応なので表示が早いのです
しかもQWERTYキー付きなのでキー入力が楽です(親指入力はどうも)
画面がタッチパネルなのでキーを使わなくてもいいのですが、
反応は今ひとつといったところでしょうかね

今までは型落ちで買うことが多かったのですが、今回初めて最新鋭機種、しかも発売直後に買うという暴挙(?)に出てしまいました
でも、これならブログ巡りが少し楽になります


上は、新携帯のカメラで撮ったもの
細かい調整をせずに撮影したのですが、まあこんなもんなんでしょうね

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ